2014年09月21日

デザインフェスタギャラリー個展「『コアラッコ〜お空を泳ぐラッコ雲〜』展」情報



「ミラクルをキミとおこしたいんです」サンボマスター

koarakkoten5555.jpg

個展のDMの絵がやっとこさ完成しました。
あらあら1ヶ月きっちゃいましたね。
7年振りの個展。
東京では、初めてです。
で今回の個展は、絵本に挑戦です。

個展名「コアラッコ〜お空を泳ぐラッコ雲〜」展

開催日 2014年10月12日(日)〜19日(日)

開催場所 デザインフェスタギャラリーWESTアートポケット

開催時間 11時〜20時まで

ボクの在廊日・時間  
     12日 11時〜18時まで在廊してます。
     13日 17時〜20時まで在廊してます。
     19日 14時〜20時まで在廊してます。

現在作品の製作中です。

ず〜っとず〜っと考えててもしかしてボクの絵て
絵本にむいてるんちゃうやろかってず〜っと思ってたのですよ。
で去年位から案をず〜っと考えてて良い感じにまとまって来たので作品にしました。

お楽しみに〜
posted by る〜じ〜 at 00:34| Comment(0) | HELLO!!CHOCONUTS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

「雪」



「雪が降る町」ユニコーン

雪凄かった〜。

雪かき大変だった〜。

只今冬眠中。

もうすぐ目覚めます。

予定は、立ててるので近々アップ出来ると思います。

download.jpg
posted by る〜じ〜 at 22:27| Comment(0) | HELLO!!CHOCONUTS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

「ママトン・ボ〜〜〜ン!!」

mamaton.jpg

パパトンに続いてママトンです。

かなりグラマーな体です。

イラストをかなり忠実に仕上げてくれました。

ママトンオフォフォ
posted by る〜じ〜 at 23:53| Comment(2) | HELLO!!CHOCONUTS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

