2013年06月19日

「勉強と没楽園」

最近は、ちょっくら一個がんばって作品作ろうと勉強中。
DSC_0444.jpg

始めて作品作るのに勉強をしています。

それと最近公募しまくってるのですが
なかなか通らないですね。
なんかもったいないからボツキャラ集めた没楽園と言うページを作ろうと思います。
没が集まればそれなりにおもしろくなるんじゃないかな〜って思っております。
posted by る〜じ〜 at 22:58| Comment(0) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

「君に届けと鉄のライオン」

本日は、まだ疲れとれなくてゆっくりしてました。
ついにサイクロンの掃除機を買ったんですが凄いいいですね。
勢いあり過ぎで吸い過ぎな位です。
掃除が楽しくなりそうだ。

明日辺りコタツをかたずけなきゃね。

あっちゅう間に5月だよ〜。


今日は、ゆっくり読書してました。
もちろん作業もしましたよ。

51QTKA6EHWL._SL500_AA300_.jpg

「君に届け 2巻」椎名軽穂

めちゃくちゃ良かった。
泣けました。
明日3巻買いに行きたいと思います。
この漫画めちゃピュアな話で本当に良い漫画です。
おかげでボクの心もピュアにどんどんなって行ってますよ。
最近とても乙女な感じです。
おかげ様で漫画は、少女漫画ばかり読ませていただいております。
「ハチミツとクローバー」も買い出しました。
あっちの人間にだけならない様に気をつけたいと思います。

9784334749316-1.jpg

「鉄のライオン」 重松 清

重松さんの小説は、本当に好きだな。
この人の青春時代の小説は、特に好きです。
なんか情景が凄く絵に浮かんで来てなんか全然自分の人生とは、違うんだけど懐かしい気持ちにさせてくれるんです。
重松さん 最近たくさん本を出してくれるからとてもうれしいですわ。

最近TVをほとんど見ない。
本当におもしろいのやってない。
「JIN」だけが、めちゃ楽しみですわ。

さあちょっと絵を描いてんで寝よ。

明日は、本買いに行くのと映画を見たいので池袋に行って来ます。
後は、作業しましょうね。



posted by る〜じ〜 at 22:51| Comment(2) | 本日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

