2014年12月07日

「本日は、亀有へ」

本日は、亀有へ行きました。
漫画「こち亀」の舞台であります。
駅前の商店街が漫画と同じ様に活気があっていい街だなと思いました。
個人商店が凄く元気でした。
自転車でも30分程で着いたのでまた行きたいと思います。

こちらのブログですが現在引っ越しを考えております。
こちらのブログは、容量が少な過ぎて写真のアップがもう限界まで来ております。
またこちらで報告します。

posted by る〜じ〜 at 22:17| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

「ラジオがピー」

個展まで後一週間になりました。

完全睡眠不足です。

ラジオを聴いて作業してるのですが

聴いてるチャンネルが2時位になるとどんどん

ピー

ピー

と言って放送が終わって行きます。

台風が明日くるから今日は、雨の音の音がうるさい。

さてさて今からもう1枚描こうと思います。

今日は、3時間位寝れるかな〜。
posted by る〜じ〜 at 02:33| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月24日

「メッコールだって」

me.jpg

今日、自転車でうろついてて普段行かないとこを通ってみました。

ちょっとしたディープな町へ迷い込みました。

時間が止まってる個人商店のお店ばかりでした。

日が暮れてるのもあってなんか日本ぽくなかった。

本屋さんなのに手づくり人形ばっかり並んでた。

本類は、日焼けしてしまった雑誌が雑におかれてました。

写真とりたかったけど目がいったおばあちゃんとお姉さん?が店の真ん中で横にならんで無言で口開けて

座ってて怖かったのでまた行く事があったら撮ってこようと思います。

で早よその道を抜けてもたろ〜おもて突っ走ってたらなんか一瞬ですが視界にはいりまして

けどまっええかって感じで進んでたのですが

なんだったんだ?あの自販機のジュースは?って

本当に一瞬でそんなインパクトのあるデザインでもなかたんだけどね

頭の中の記憶されてるジュースのパッケージを脳内コンピューターから進んだ20m位の間検索したけど

出て来ない。

気になるから買ってみよ思ったらまさかの全部売り切れ。

でせめて写真でもと撮って帰りました。

ネットで検索したら韓国で有名なコーラでした。

ヴィレッジヴァンガードやら新大久保でなら簡単に手に入りそうです。

飲んだ事ある方いたら是非リアルな感想下さい。

次、遭遇したら飲んでみようと思います。

メッコール調査隊ホームページ
http://teamlookingformccol.web.fc2.com/
posted by る〜じ〜 at 00:18| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

