2013年04月25日

「GWは、イベント也」



「全人類肯定曲」怒髪天

4月28日(日)相模大野アートクラフトマーケットに参加しま〜す。

コリドー会場No.29で〜す。
IMG.jpg

でもう一つ5月3日、4日、5日は、幕張メッセのどきどきフリーマーケット内の手づくりアートマーケットに出店。

A092,A094ブースです。
IMG_0001.jpg

2年振り楽しみです。

勢いで2ブース取っちゃったけど売れるかしら〜。

そう言えばチョコナッツのグッズ発売が去年のG.Wだったので発売からもう1年経ちます。

がんばって次のグッズ作ってもらえる様にならなきゃね。

6月も7月もイベント1つづつ入る予定で〜す。

ひと月に1つのイベントがベストだね。

イベントギリギリになっちゃたけどやっと本調子に戻ったぁ〜。

さて絵を描こう。


posted by る〜じ〜 at 01:06| Comment(0) | イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

「ハンズ池袋3」



「春夏秋冬」スガ シカオ

昨日は、ハンズ池袋店でありました。

言って商品を整理整頓してたらす〜っと寄って来たので

る〜じ〜「こんにちは〜」

お客さん「どっどうも」

お客さん「何か縁をかんじますね。来週ご飯にでもいきませんか?」

る〜じ〜「縁を感じないので結構です。」

と言ったら「◯※×△◯□」と呪文を唱えられてす〜っと去って行きました。

今朝目覚めてもいつも通りの自分だったので良かった良かった。

青白く髪の毛ボサボサでボロボロの靴で無精髭はやしてなんか汚い子でした。

IMG.jpg

東京に来て2度目の勧誘。

前もイベントの出店の時でした。

勧誘お断りです。

んでからまあボチボチやっとった訳ですけど昨日は、ホワイトデー近いせいかいつもと空気が違うかったな。

て事で絵を描くのに集中しました。

こんなのでけました〜。

IMG.jpg

バブルの頃のあの攻撃的で挑発的な映像がボクは、凄く好きでね〜。

そんなの取り入れてみました。

さてさて次の日曜日は、大阪ですね。

暖かくなるといいな〜。

新作持って行きますよ〜。

posted by る〜じ〜 at 23:16| Comment(0) | イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

「現在決まってる出店&イベントです。」

☆店名   東急ハンズ池袋店 

 場所  東急ハンズ池袋店2F

 期間  2月15日(金)〜3月末   

 ※毎日曜日、祝日お店に立ちます。(17日は、大阪イベント)

☆店名  KAWACHI画材

 場所  KAWACHI画材阪急3番街店B1
               
 期間  2月21日(木)〜3月21日(木)

 ※2月24日(日)お店立ちます。

☆店名  近鉄百貨店阿倍野本店

 場所  近鉄百貨店阿倍野本店2F イベントスペース 
 
 期間  3月7日(木)〜13日(水)    

 ※今回ボクの出番無しです。

☆イベント名  OSAKA ART&HANDMADE BAZAAR  

 場所  大阪南港ATCホール

 期間  3月16日(土)、17日(日)

 ※2日出店ですが17日のみボク参加。

☆イベント名  相模大野アートクラフト市

 場所  相模大野

 日にち 4月28日(日)

☆イベント名 マクハリメッセ ドキドキフリーマーケット

 場所  幕張メッセ

 日にち 5月3日(金)、4日(土)、5日(日)

☆イベント名  アートムーチョ

 場所  八王子駅前商店街

 日にち 5月19日(日)

以上順調に埋まっております。

もっと忙しくな〜れ〜。

休みいらんから忙しくな〜れ〜。
posted by る〜じ〜 at 00:33| Comment(2) | イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

