2013年05月19日

「八王子アートムーチョ」

今日は、八王子アートムーチョでした。

楽しかった〜。

暴風と最後雨にやられて閉店だったけどとにかく楽しかった。

リピーターさんも来てくれたり色んな方達とも良くしゃべれたから楽しかったわ。

後、ボクお店辞めてから実は、前と比べたらかなり人見知りになっててね

それでは、いけないと思い最近人見知り直し中なので出展者さんなどにも声かけたりしました。

こちら八王子の裸の女性と記念撮影。
960128_170288183132776_1596505176_n.jpg

んで帰りに八王子のおやつといえば「都まんじゅう」と言うウワサを聞いたので買ってかえりました。

DSC_0430.jpg

10個300円めちゃ安かった。

後、八王子と言えば今「ファンキーなモンキーのベイビーズ」ですよね。

街のスピーカーから一日中「ファンキーなモンキーのベイビーズ」の曲が流れてました。

ここまで地元から愛されたらうれしいだろうな。

さて来週日曜日は、横浜です。

今日は、寝ます。
posted by る〜じ〜 at 22:45| Comment(0) | イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

「幕張メッセドキドキフリーマーケット」



「東京タワー」フラワーカンパニーズ

3日、4日、5日と幕張メッセのドキドキフリーマーケットに参加してきました。
たくさんの方とお話できて楽しかった。
この3日間は、相当楽しめました。

最近やっとこさ本調子になって来た感じです。

ちとこれからの作品エエの出来ますで〜。

楽しみにしといて下さい。

ちょっと最近考えてたのですがとりあえず今年は、作品作りも力を入れたいので関東以外のイベントは、控えときます。

482484_166227143538880_1954361201_n.jpg

ピーピルちゃん、クマトン、ビバボン幕張メッセで記念撮影也。
posted by る〜じ〜 at 11:44| Comment(2) | イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

「相模大野アートクラフトマーケット」



「homework」N夙川BOYS

今日は、相模大野アートクラフトマーケットでした。

競争率が凄く高いイベントだったのですが今回運良く抽選に受かりまして出店できました。

人がめちゃくちゃ多かった。

小田急相模大野駅からISETANまでの通路をずらーっとブースが並んで人もほとんど途切れない感じにいました。

また次も抽選受かりたいよ〜。

今日、遊びに来て下さったみなさまありがとうございました。

また新作持ってお伺いしたいと思います。

凄い良い感じの手応えだったので幕張メッセにこのテンションを持って行きたいと思います。

とにかく楽しめた。
posted by る〜じ〜 at 23:36| Comment(0) | イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

