2014年05月19日

「八王子アートムーチョ」



「八王子」ニューロティカ

10371915_284598038368456_4199952146229171727_n.jpg


アートムーチョ+音楽祭とワイン?のイベントも回りでしてるので人が多かったです。
ボクの後ろで弾き語りしてる人がいました。
バラードを真剣に歌ってるのですが
めちゃめちゃおもしろいです。
ずっと笑ってしまってました。

ジャスフォオリンラヴ〜♪だって
なんだか歳のせいかバラード聴くとはずかしくなってきます。
で笑ってしまいます。

アートムーチョでリピーターさんもちょこちょこ増えて来ましたので
次の出店が楽しみになってきました。

アートムーチョ終わってから
西村軍団さんと打ち上げ
家が遠いので居酒屋でちょい呑みちょい食べ
ちょいしゃべりでお開きでした。

またみな〜ん次回よろしくおねがいします。
ありがとございました。
posted by る〜じ〜 at 23:41| Comment(0) | イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

「お久しぶりにちょっとスケジュールアップしときます。」

ちょっと色々ありましてブログの更新減っておりまして申し訳ないです。

で決まってるイベントと今年から個展をどんどんして行こうと思っています。

現在決まってるの書いときますね。

イベント:5月18日(日)アートムーチョ 
        場所:八王子

個展:10月12日(日)〜19日(日)

        場所:原宿デザインフェスタギャラリーWEST1F アートポケット

   11月2日(日)〜11月29日(土)

        場所:新宿「MOVE CAFE」




posted by る〜じ〜 at 23:45| Comment(0) | イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

「八王子アートムーチョ」



『絵描き』Theピーズ

昨日は、八王子アートムーチョに出店してきました。
今回は、一日だけの出店。

楽しかった。

結構みなさんと話出来たので良かったです。

やはりボクは、お客さんとゆっくり話がしたいのだ。

治そ治そ思てたんだけど無理なのだ。

なのでこのスタイル変えませ〜ん。

神戸出身のお兄さんや娘さんが劇団員さんや子供にお土産〜などなど

みなさんありがとうございました。

またお会いしましょ〜う。

んで終わってから西村軍団さんとイベント終了後の男子会。

近況報告などなど家から遠いので軽くご飯食べて帰りました。

ボクは、昨日のイベントが今年のイベント納めでした。

がしか〜し仕事納めは、カレンダー作りで終了。

カレンダーですが予定数量終了しました。

ありがとうございました。

12月下旬に発送しま〜す。

相当良いのが出来ますのでお待ち下さい。
posted by る〜じ〜 at 19:30| Comment(0) | イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

