2011年10月23日

「東京オアシス」



本日見て参りました。

改めて言っときますがボク目線であります。

全然おもしろくなかった。

お金返してくださいませんかと言いたくなる位と言うか言ってしまった映画です。

まあ題名が「東京オアシス」だからその名前以上の事を求めたらいけないのかもしれませんがね〜。

とにかくダメ映画でした。

ただ原田知世が可愛かった〜。

もうそんな歳でもないだろうから素敵だったの方がいいのであろうか。

けどあの変わらない外見と雰囲気がとにかく良かった。

ボク芸能人で初めて好きになったの原田知世なんですよね。

それなら映画じゃなくてもブレンディーでいいじゃないか〜って話ですけどね〜。

話それちゃいました。

それて忘れたいくらいダメでした。

救いだったのがあの監督の映画のシリーズのファミリーのもたいまさこと市川実日子がちょい役で出て来たのが良かったかな。

救いがこれ位しかなかった。

何せあの映画シリーズのファンは、見てもいいかもしれませんが初心者の方オススメは、しません。

「かもめ食堂」や「プール」は、良かったんだけどな。

とにかく残念だった。

最後になぜあれを映画にしたかったのであろう???

深いのか?いやそんな事は、ない。

そうにしか感じれなかった。

来週は、「スマグラー」の映画を見に行きたいと思います。

漫画を10年前位に読んでたんで監督さんも石井克人さんだしキャストも個性派のキャラの濃いい俳優さんが揃ってるんで楽しみです。
posted by る〜じ〜 at 22:07| Comment(2) | 映画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

「モテキ最高でした。本年度No.1です。」



「モテキ」

ひとまず提出物出せたので一息つけたので映画に行って参りました。

「モテキ」と「探偵はBARにいる」を見に行きました。

モテキは、最高でしたよ。

森山未来、長沢まさみ、麻生久美子さん、仲里依紗さん、真木よう子

世界の中心で愛をさけぶの2人がまさか全然違うタイプの映画で競演するとはね。

良過ぎて良過ぎて本当にみなさん見に行かなきゃ損するよ。

その位良かった。

ドラマを見て楽しかった人は、本当に楽しめると思う。

あっと言う間に終わっちゃいました。

なんか凄いいいテンポだったしね。

かなり笑えたしちょっと最後泣きそうになっちゃったしね。

ラストがめちゃくちゃ良かった。

色々書きたいけどこれから見に行く人もいるだろうからこれくらいのしとこう。

ただ「EXILE」「浜崎あゆみ」「西野カナ」などの流行の音楽が好きな方は、全然楽しめないと思う。

映画内でかかってる音楽や出て来るアイテムや人達がかなりサブカルチャー寄りの物だらけで多分



って事が多いと思う。

素敵なラブストーリーでは、なく屈折したラブストーリーなんで「平井堅」や「MISA」などもBGMで全く合わない内容です。

普通に素敵な感動がほしい方は、やめときましょう。

んで「探偵はBARにいる」

会場に入ったらほぼ満席状態でびっくりしましたよ。

大泉洋と松田龍平と小雪、西田敏行などがキャストの映画ですが正直なボクの感想ですが全く面白くなかった。

予告に騙されました。

内容は、大泉洋が探偵で御用があればバーにご連絡してって感じです。

なんか見た事あるような設定です。

大泉洋がますます苦手になっちゃいました。

嫌いとかじゃないんですけど正直ボクあの人のおもしろさがずっとわかんなくて余計わかんなくなりました。

松田龍平は、おもしろかった。

めちゃくちゃダラダラ人間でダサダサの服来てボサーッとして見えるけどめちゃくちゃ強い空手の先生などしてる用心棒役でした。

それだけかな。

他ススキのってあんな街なんだ〜って位しか印象に残ってないや。

以上が今回の感想です。

言っときますがボク目線でウダウダ書いてるだけなんであまり気にせずに見たい映画を見て下さいね。

「クマのプーさん」と近々ジャッキーチェンがやる映画を見たいな。

















posted by る〜じ〜 at 21:42| Comment(2) | 映画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月19日

「モールス見て来ました。」



モールスを見て来ました。

る〜じ〜的点数 ★☆☆☆☆ 
※好みが同じ様なら目安になるかもね。

映像の雰囲気とキャストは、凄く僕好みだった。

主役の男の子なんて凄く良かった。

女の子もかなり良かったな。

あの子ら2人じゃなかったらただのしょうもない映画だったかもね。

音楽が良かったな。

内容は、バンパイアの話だね。

ラブストーリーでもあるかもね。

一応サスペンスホラーになるのかな??

たまに恐い顔なる時あるけどそんなに

「ギョエッ」ってまでなる様な感じじゃなくてね。

ヴァンパイアよりイジメのが恐かったな。

なんか盛り上がりも盛り下がりもなかったな。

静かな町にある家族が引っ越しして来てから不可解な事件が次々起こる。

良くある感じの話です。

どんな内容かは、この文を想像したままです。

それ位こんな映画見た事あるって感じでした。

まあ1800円払っては、オススメしません。

レデースデェーや映画の日なら見に行ってもいいんじゃないですかね〜。

最近外しまくってる。

「コクリコ坂」ってどうなんだろう?

見に行きたいんだけどね。
posted by る〜じ〜 at 20:28| Comment(4) | 映画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

