2013年03月29日

「久しぶりに」

先日24日で東急ハンズ池袋店終了しました。

お店での出店は、一応全部終了しました。

遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました。

現在は、締め切りと4月28日のイベントの準備にかかっています。

最近は、たくさん絵を描いております。

そんな最近です。
posted by る〜じ〜 at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

「グッズ製作」



「目白通りいつも通り」東京60WATTS

只今グッズの製作中。

久しぶりにスタンプを作ってみた。

3月の17日のイベントで販売出来そうだ。

後、メモ帳も新しいの1種類。

後、たっぷりシールも新しいの出来ると思う。(なんとか間に合わせたいとこです。)

イベントの為に持ち運び簡単な机を買った。

0:00から楽天がバーゲン始めよって買うたろ買うたろ思てちょっと迷ったら売り切れてる。

そんな事が2度、3度。

決断は、すぐしないとね。

明日の夜ほしいものがあるのでリベンジします。

本日、東急ハンズ池袋店でお店にいま〜す。

お近くに来られたら遊びに来て下さい。

よろしくおねがいします。

なんだか今晩は、寝たく無い気分だ。

って事で絵を描こうと思います。

posted by る〜じ〜 at 03:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

「白鳳から豆もろた。」



「笑顔の未来へ」エレファントカシマシ

昨日は、西村軍団さんと新年会。

池袋のいつもの居酒屋さんで〜。

土曜日なのに時間制限無かったええ店舗でした。

昨日は、良く寝てたせいかボクにしては、なかなかハイスピードに1杯目を呑んだんだけど

2杯目いけずジュースばっかり呑んでました。

と言っても充分それで酔っぱらっているのですけどね。

18時からあって23時30分までいつもの様にあれやこれやと基本インドアな二人ですが

なんだかんだとネタは、ありましてしゃべりまくっていつもあっと言う間です。

また次は、二人がイベント落ち着いた夏辺りかイベントが重なったらかな〜。

楽しみです〜。

帰って体重計のったら「ぬわんじゃこりゃ〜」って位の体重でした。

今日は、西新井大使の節分祭に行って来た。

一度行ってみたくて興味本位で行ってみた。

そしたらなんと横綱白鳳や野村幸代などが豆まき出来ていた。

さすが東京。

DSC_0233.jpg

白鳳が投げた福豆2つゲット

DSC_0236.jpg

サッチーの写真撮りミス

後ろ姿しか撮れず残念。

DSC_0203.jpg

今年は、福が来そうです。

夜ご飯は、恵方巻き無言でモグモグ南南東。





posted by る〜じ〜 at 13:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

