2014年03月02日

「ア〜ン♡コロネ」

「ア〜ン♡コロネ」

コロネころころあのコロネ

コロネころころあの頃ね

おじいちゃんのチョココロネ

季節限定クリームコロネ

コロネころころこのコロネ

コロネころころこの頃ね

おじいちゃんのチョココロネ

季節限定イチゴコロネ

あの頃この頃あんコロネ

新作出来たよあんコロネ

ホットドックもよろしくね

download-4.jpg
posted by る〜じ〜 at 23:39| Comment(0) | ぼくの詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

「春さんようこそ」

「春さんようこそ」

空気が気持ちいいから

お空をながめてたのね

小鳥がうまれて

ネコが恋して

あたちは、たまにいねむりなんかして

桜の花びらかぞえたりして

チューリップが咲いたりして

小鳥が飛んだり

居眠りパパは、落っこちたり

数えきれない桜の花びら

春が来た春が来た

春さんようこそおいで下さいました

DSC_1093.jpg
posted by る〜じ〜 at 22:54| Comment(0) | ぼくの詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

「大粒の流れ星」

ootsubu.jpg

「大粒の流れ星」

あふれでちゃったあたちの流れ星

願い事なんてしてやんないもん

まだまだバックに入ってるんだから

いっぱ〜い いっぱ〜い入ってるんだから

おっき〜な おっき〜な流れ星が

いっぱい いっ〜ぱい 

いっぱい いい〜〜〜っぱい


posted by る〜じ〜 at 22:26| Comment(0) | ぼくの詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

