2015年07月27日

「今年一番うれしかった事、楽しかった事」と言うお題 天明幸子さんの授業

昨日は、天明幸子さんの授業でした。
天明さんは、2回目の授業でした。
「今年一番うれしかった事、楽しかった事」と言う課題が出てて
ました。
課題を壁にみんなが貼ってそれを見て先生がその絵を見てこんな事があったのですか?って質問してボクらが答えを言う授業でした。
ボクは、あの方の絵を描きました。
ボクは、今年一番と言えばあれしかないなとあの時の感動を思い出しながらニヤニヤしながら描いてました。
めちゃくちゃ描いてる時楽しかったなぁ。
めちゃそっくりなの描けたので満足してました。
でボクの絵を見て天明さんが笑ってました。
天明さんの知ってる巨匠の似顔絵なのでこれってあの方ですよね〜ウフフ。ってね
先程からあの方と言ってるのは、和田誠さんの事です。
本当に絵を描いててめちゃくちゃ楽しかった。
凄く良い感覚を思い出せた課題でした。
なんか良いきっかけになりそう。
posted by る〜じ〜 at 00:26| Comment(0) | HELLO!!CHOCONUTS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。