2015年07月12日

「うぅうううううううぅうぅぅ〜メラメラメラメラメラメラ〜」

本日もパレットクラブの授業を受けて来ました。
絵本作家の飯野和好さんでした。
課題が出てました。
1、子供の頃大好きだった、感動した、思い出に残る映画のシーンを2場面描いて来る。
2、野菜、動物の擬人化
でした。
その絵を見ながら飯野さんが小話を混ぜながら意見を言って行く
授業でした。
ボクは、グレムリンのシーンを2つ描いて行きました。
擬人化の方は、お店でも結構評判の良かったキャラクターの絵を新たに描き直して持って行きました。
飯野さんが個人的にグレムリンが嫌いって事もあるのですが
反応が薄い事薄い事
んで擬人化の作品は、
「このキャラクターの絵は、もう描くの辞めた方が良いですよ。」と言われちゃいました。
ちゃんと理由も説明していただけたので納得しました。
がなんだかジワジワジワジワ来て途中で授業受けるの嫌になって来ましたわ。
途中からん〜〜〜〜〜〜って色々考え込んでしまって授業終わったら一人になりたくてス〜っと帰りました。
本当に毎週毎週よくこんだけボコボコにしてくれますわ。
正直めちゃめちゃくやしいのですよ。
けど凄い良い気合いの入り方もしております。
見とれよ。
posted by る〜じ〜 at 22:42| Comment(0) | HELLO!!CHOCONUTS日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。