2015年06月28日

「パソコン離れ」

最近ブログとフェイスブックを週に1回出来れば更新する感じにしています。

と言っても同じ内容で学校の話ばかりですがね。

そしたらブログのアクセス数と言うのを見れるページがありまして見てみたらめちゃ増えてました。

ちょっとびっくらこきました。

正直もうみんな興味がないだろうとなと思ってましたのでね。

パソコンをいじれるようになって便利になりましたがなんかどんどんしんどくなって来て

最近では、もう使わんとこかなって思ってた位です。

けど興味をまだ持ってくれてる人がいるんだなぁってわかったのでちょこちょこ更新して行こうと思いました。

予定では、週一更新ですので一ヶ月位たまっても全然追いつくでしょうから引き続きたまにのぞいていただけたらと思います。

では、ボチボチ更新していきま〜す。

では、また来週〜。


posted by る〜じ〜 at 23:31| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

