2014年11月13日

「15日(土)、16日(日)は、クリエイターズマーケットin名古屋」

今週末は、2年振りにクリエイターズマーケットへ参加します。
初めてのライブペインチングです。

ライブペインチングブース

L-4でございます。

物販も少しだけします。

個展で展示した絵も少し展示します。

久し振りの2日間個展会場の候補の下見も行こうと思っています。

楽しみだな。

2日間かけて完成さしますので2日目の終にかけてどんどん形になって行きます。

よろしくお願い致します。
posted by る〜じ〜 at 00:47| Comment(2) | イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日かけて完成かぁ〜
1日目に行こうと思ってるので完成はみれないけど、楽しみにしてますね(*^^*)
Posted by at 2014年11月14日 04:11
ご来場ありがとうございました〜。
はるちゃんの投げキッスが可愛過ぎてちょっとネタが出来ました。
出来次第で投げキッスの作品化あるかもしれません。
Posted by る〜じ〜 at 2014年11月29日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

