2014年01月14日

「武道館で怒髪天」



「歩きつづけるかぎり」怒髪天

日曜日に初武道館。DSC_1070.jpg

怒髪天のライブに行って来た。
めっちゃくちゃ良くて余韻余韻余韻。

この人達CDなんかよりライブで聴くのが絶対良い。

バンド30周年で始めての武道館。

ボーカールのおっさんは、48歳。

いちいち感動して泣いてた。

子供みたいに泣いてた。

うらやましくなった。

凄く楽しめて感動出来て年始から凄く良いもの見れました。

当分余韻に浸りそうです。





posted by る〜じ〜 at 23:25| Comment(2) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは神戸モザイクのカトルフィーユ(旧)です。覚えてますか?HATのお風呂屋さんで逢ったのはいつごろでしたっけ?東京に引っ越されたの?
なんかすごく頑張ってますね〜(^^)びっくり

所で、突然なんだけど・・・聞きたいことがあって。
メールか電話ください!

ごめんないコメント欄に書き込んで
確認したら削除していただいて結構です。
Posted by カトルフィーユ at 2014年01月15日 16:23
こんばんは〜

カトルフィーユさん

覚えてますよ〜。

お久しぶりです〜。

モザイクの時は、確かパパママコを大事に使ってくれてたはず〜。

お風呂やさんであった事あるのカトルフィーユさんだけなんで〜。

なんだかんだで7、8年は、経つんじゃないでしょうか〜。

3年前に上京したんです。

神戸のお店の個人情報等は、実家で保管してるのでアドレスやら電話番号など現在わからないんです〜。

すいませ〜ん。

なのでhello@choconuts.netかruzy_ruzy@yahoo.co.jpにご連絡いただけたら助かります。

お手数おかけしますがよろしくお願いいたします。
Posted by る〜じ〜 at 2014年01月16日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

