2013年09月29日

「ブログを読んでくれてる皆様へ」



「ロビンソン」スピッツ


翼をケガした小鳥さん

あの山の山頂にある大きな木まで行きたかったんだよね。

もし良かったらボクの背中に乗らないかい?

ボクが乗せてってあげるから

ボクには、羽がないんだけれど走れる足があるからさ

もしかしたら時間がかかるかわかんない。

もしかしたら野良犬に襲われるかもわかんない。

けどそん時は、ボクが守ってあげるから

ケガは、治るよ。

また絶対飛べるようになるからね。


ブログを読んでくれてる方々へ

すいません。

ちょっと色々ありましてブログの方が当分書けないかもしれません。

出来るだけ書こうと思うのですが今は、ちょっと無理かもと思っています。

活動の方も少しペースが落ちてしまうかもしれません。

もしかしたら逆にがんばらないとと爆発するかもしれません。

上手く伝えれなくてすいません。

完全復活を早く出来る様にがんばります。

る〜じ〜





posted by る〜じ〜 at 21:23| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

