2013年07月29日

「先週のイベント&〆切&風たちぬ&藤子不二雄展」

先週HANDMADE IN JAPANと言うイベントに出て来ました。
前半戦最終のイベントでした。
第1回目のイベントだったのでどんなもんかな〜って出てみたのですがクラフト系が強いイベントなので次は、
出ないかな〜。
まあ予想してた感じの結果でした。
んでから〆切もありまして無事提出完了。
誕生日もあったので今週は、オフにしました。

土曜日に「風立ちぬ」見て来ました。


めちゃ良かったですよ。
凄く純粋な話でしたね。
とにかく素敵な話で泣けますよ。
ユーミンのBGMも凄くハマってました。
なんかユーミンの「ひこうき雲」のMVみたいでなんか一体化してるんです。
なんだろとにかくこの映画は、水色なんです。
とにかくみなさん見に行きましょう。

んでから日曜日「藤子不二雄80周年記念展」を東京タワーに見に行って来ました。
これまた最高に良かった。
立体のドラえもんがいっぱいその辺で立ってましたよ。
50体位いたと思います。
昔の原画も見れるんだけど相当凄いですよ。
高校の時に友達と作ったお手製の漫画とかも展示されてました。
とにかく凄い内容なのでこれまたみなさん見にいきましょう。

この土、日は、ええもん見れたので得した気分です。

さて明日から気分変えてがんばりま〜す。




posted by る〜じ〜 at 00:23| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。