2013年01月21日

「テッドめちゃおもしろかった。」



日曜日にテッドを見に行って来た。

最高。

めちゃくちゃおもしろかった。

ただめちゃくちゃ下品なのでお下品ネタが嫌いな方は、お辞めになってね。

テッドの動きがたまんない。

テッドの姿がたまんない。

テッドと兄弟の男の人も凄い良い味のある人で良いコンビだった。

ストーリーもちゃんとあったので楽しめましたよ。

テッド上映中止にならないかな〜?

その位お下品でした。

とにかく楽しかった。

かなりオススメです。

教育に悪いので個人的には、20歳以上でないと見せたらダメだと思う。



posted by る〜じ〜 at 23:03| Comment(2) | 映画日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは〜テレビの予告編より
内容よくわかるね(笑)
確かにお下品やわw
でもテッドめちゃ可愛いやん☆
Posted by たまにゃん at 2013年01月21日 23:24
めちゃかわいいよ。

中身おっさん

暴力ふるうしね。

趣味マリファナだし〜。

けどとにかくめちゃおもろいし

テッド好きになるよ〜。
Posted by る〜じ〜 at 2013年01月22日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

