2014年11月03日

「場所変わって個展「コアラッコ展」&相模大野アートクラフト市」

土曜日の夜に新宿へ
カフェギャラリーで個展の搬入へ
新宿MOVE CAFEで「コアラッコ展」11月2日(土)〜29(土)までしてます。
スペースがあまりなくて前回の個展の半分位しか展示できませんでした。
人気あるカフェらしいのでたくさんの方にみていただけるとうれしいな。

搬入終わると終電も終わっててネットカフェで朝まで過ごしました。
3連休と言う事で駅から離れたネットカフェでもいっぱい。

カップル席があいてたのでカップル席へといってもこれでカップル用なの?
ってサイズ新宿ってこともありホストいるは、キャバ嬢いるわ悲鳴上げてるヤツいるはでゆっくり寝れなかったです。
ネットカフェでの宿泊は、金輪際結構です。
a.jpg
b.jpg

で朝起きて相模大野アートクラフト市に直行。
めちゃくちゃ楽しかったのでテンション上がってしゃべりまくりました。
新作の評判が良いです。
うれし〜わ〜
で閉店一時間前には、起きとかなきゃ起きとかなきゃと思ってたのですが目を開けてイビキをかいてたらしく
お客さんに爆笑されて起こされました。
とにかく楽しかった。
たくさんの方と話出来て良かったです。
ありがとうございました。
c.jpg
d.jpg

で年内最後のイベント名古屋のクリエイターズマーケットが2週間後
楽しみです。
ライブペイントしま〜す。
初の試み。

とにかく楽しみだ。

そうそうカレンダーの予約が入ってしまったので今年も作ります。
10個限定にしときます。
posted by る〜じ〜 at 23:49| Comment(0) | イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

