2014年06月08日

「ウシジマくん」



「恋のマジックポーション」すかんち

今日は、映画の「ウシジマくん」を見て来ました。
今回の映画おもしろかった。
レンタルで充分だけどね。
ドラマのパート2から出て来た綾野剛がなんで出て来たのか意味わからん。
全く必要ない。出て来る意味がわからない。
綾野剛のせいで完全に金融屋の従業員の男2人の存在が薄くなってしまっててめちゃかわいそう。
残念だな。
ロンブーのアツシがホストの中に紛れ込んでた。
女の金融屋が出て来るんだけどその子のキレ方がおもしろかった。
大久保さんみたいな人いそうでおもしろかった。
最近売り出し中?の門脇麦ちゃんがいい味出てました。

でカッパがほしくてモンベルに買いに行きました。
原付が、ほし〜い
車が、ほし〜い
posted by る〜じ〜 at 22:14| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

