2014年05月26日

「フラワーカンパニーズのライブ最高でした。ライブハウスChiba LOOK!!!!!」



「元少年の歌」フラワーカンパニーズ

フラワーカンパニーズのライブへ
千葉県のChibaLOOKと言うライブハウスで行われました。
結構有名なバンドがライブしてるとこです。
昔は、ミッシェルガンエレファントもしてたらしい。
200人位しか入らないめちゃくちゃ小さいライブハウスでした。
ボクは、40番目だったので2列目でした。
と言ってもめちゃくちゃ小さい会場の為おきゃくさんとバンドの距離が直ぐ目の前って位の距離なんです。
ステージの高さも50cm位なので本当にメンバーを触れる距離でした。
一応バンドとお客さんの間に鉄のパイプの仕切りがあるのですが
ボーカルもギターもベースもそのパイプの前の台にのってんでパイプの上に足置いて演奏するもんだから2列目位まで乗り出して来る感じでした。ボクは、ベースからおでこに膝蹴りくらいました。
それに気づいたベースがボクの頭なでてました。
って位近かった。
選曲も懐かしいのから新しいのまでめちゃくちゃ良くて楽し過ぎました。
今日のライブは、良過ぎました。

千葉駅前の交番は、なぜかフクロウでした。
何か意味があるのかしら?
posted by る〜じ〜 at 00:54| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

「八王子アートムーチョ」



「八王子」ニューロティカ

10371915_284598038368456_4199952146229171727_n.jpg


アートムーチョ+音楽祭とワイン?のイベントも回りでしてるので人が多かったです。
ボクの後ろで弾き語りしてる人がいました。
バラードを真剣に歌ってるのですが
めちゃめちゃおもしろいです。
ずっと笑ってしまってました。

ジャスフォオリンラヴ〜♪だって
なんだか歳のせいかバラード聴くとはずかしくなってきます。
で笑ってしまいます。

アートムーチョでリピーターさんもちょこちょこ増えて来ましたので
次の出店が楽しみになってきました。

アートムーチョ終わってから
西村軍団さんと打ち上げ
家が遠いので居酒屋でちょい呑みちょい食べ
ちょいしゃべりでお開きでした。

またみな〜ん次回よろしくおねがいします。
ありがとございました。
posted by る〜じ〜 at 23:41| Comment(0) | イベント日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

「サンクス!アックス!!ライブイベント行って参りました。」



「世界を止めて」 ザ・コレクターズ

木曜日に渋谷のAXへライブに行って来ました。
コレクターズとピーズとフラワーカンパニーズの対バンイベントでした。
めちゃめちゃいい対バンでした。
贅沢なお時間過ごさせていただきました。
AXが5月いっぱいで閉店なのですよ。
オリンピック会場の都合で閉めるらしいです。
平日の渋谷の夜おっさんおばさんが大はしゃぎしました。
きっとメンバーからみた会場は、カオス状態だったでしょう。
楽しかった〜。
posted by る〜じ〜 at 23:54| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

