2014年03月23日

「サンプルボタンには、気をつけろ!!!!!」



「恋するフォーチュンクッキー」Rock Musician Ver.

昨日のお話ですが電車に乗って携帯をいじっておりましたら
明石家さんまの娘のイマルちゃんの記事がありまして
えらい怒っておりましたので何の事だろうと拝見しておりましたら
お父さんのさんまさん宅にセクシー女優の方がお泊まりして
その女優さんがお泊まり内容の事を詳しく話したらしい。
んでその事でイマルちゃんが怒っちゃったらしい。
そりゃお父さんの夜の事をリアルに聞きたく無いよね。
イマルちゃん被害者ですよね。

まぁそんなこたボクにとっちゃどうでも良い話なんですがね。
ここからが本題です。
実は、この件でボクまで被害を受けしまいました。
この怒りどこにブツけましょかね。

記事を読んでてセクシー女優さんの事調べたくなってリンクされてたからamazonへリンクした訳です。

んで見てても携帯の画面なんでDVDのパッケージが写ってるけど顔が小さくて見えないのでその横のサンプルと言うボタンがありましたので
クリックしてみました。
ボクは、写真が出て来るもんだと思ってたら

まさかまさかの喘ぎ声が・・・・・。

駅のエレベーターの中でした。
人が数人おりました。

真っ昼間でした。

慌てて携帯の戻を連打しても携帯の調子が悪いのでなかなか戻ってくれません。

その間ずっと携帯から喘ぎ声が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

真っ昼間の他人が数人乗り合わせてる密室のエレベーターのボクの携帯から喘ぎ声が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

ちょっと遅れてシャッシャッと携帯が閉じて行きました。

結局顔が全くわからず声だけが耳に焼き付いてしまいました。

とんだ赤っ恥をかかされました。

まさかボクまで被害を受けるとわね。

あのセクシー女優は、悪い女です。

本当に悪い恐い女です。

関係の無いボクまで被害を受けちゃいました。

被害の受け方がカッコ悪いですね。

昨日から携帯をいじるのがちょっとイヤになりました。


んで本日のお話。
昨日携帯をいじるのがイヤになり携帯を切っておりました。
そしたら携帯に感心が無くなっておりました。
完全興味がなくなって頭の中から消去しておりました。

んで朝から部屋の片付けやら洗い物やら洗濯もしまして
干そうとして寝間着のポケットをいじったらまさかの・・・

いやいやいや・・・

もう一度見直して・・・・

いやいやいやいや・・・・・

????????

?????????????

??????????????????



キレイになってました。

ピカピカになって柔軟剤のいい匂いがついて柔らかくフカフカになっておりました。

携帯。

勿論つきません。

けどなぜか電源を押すとブルッ・・・ブルブルッっと反応をするのです。

もしかしてこの電源が心臓でマッサージをすると息を吹き返すかもと
現実逃避。

ずっと電源を押さえて押さえてブルブルの繰り返し。

まぁそのマッサージの効果も30分程でなくなり心肺停止してしまいました。

バックアップなんて勿論こまめに取っておりません。

ここ1、2年以内で携帯アドレスなどを交換したり教えていただいた
みなみな様ご連絡の方よろしくお願いします。

まさかあの携帯との最後の思い出が昨日の変態事件になるとは、誰が想像したでしょうか。

携帯に罪は、ありません。

これから持つ新しい携帯には、やさしくしようと思った今日この頃であります。
posted by る〜じ〜 at 23:09| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

「THE COLLECTORS ライヴ 渋谷クラブクアトロ」



「プロポーズソング」ザ・コレクターズ

昨日は、THE COLLECTORSのライヴに行って来ました。
平均年齢50歳位のロックバンド
ファンも年齢層も高い高い。
37歳のボクなんて若手です。
後ろの方から見てたのですが後ろから見てるとわかんないモノなので
ライブ終わってお客さんを見てたのですが年齢層がとにかく高い。
ファンデェーション落ちてみんなシワシワでした。
おばちゃんおじちゃんだらけでした。
おばあちゃんですよね?とお聞きしたくなる方もちらほらいたり
子連れとかもいました。
そんな方々がキャーキャーハメをはずしてはしゃいでる訳です。
ライブの一番前のど真ん中陣取ってた人は、白髪のおっちゃんだった。
ずっと視界に白い頭が上下左右に動いておりました。
そんな方達をノリノリにさせれるTHE COLLECTORSて凄いなといつも感心してしまいます。
とにかく会場が凄い光景でした。
素晴らし過ぎる。
会場が凄い破壊力をもっていました。
パンクやね。
THE COLLECTORSは、お客さんひっくるめてパンクバンドですわ。

フライデーナイトの渋谷なんて行く事なかったのですがライヴの帰りに天下一品行ってツタヤさん行って22時位でも今何時??って思うくらいの人の数でした
posted by る〜じ〜 at 19:13| Comment(0) | 音楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

「ア〜ン♡コロネ」

「ア〜ン♡コロネ」

コロネころころあのコロネ

コロネころころあの頃ね

おじいちゃんのチョココロネ

季節限定クリームコロネ

コロネころころこのコロネ

コロネころころこの頃ね

おじいちゃんのチョココロネ

季節限定イチゴコロネ

あの頃この頃あんコロネ

新作出来たよあんコロネ

ホットドックもよろしくね

download-4.jpg
posted by る〜じ〜 at 23:39| Comment(0) | ぼくの詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

