2014年02月23日

「先週と今週」



「できっこないを やらなくちゃ」サンボマスター

先週の日曜日は、幼なじみの結婚式へ行って参りました。
神戸の舞子ホテルでの式でした。
本当にちびっ子の頃から一緒にいるので
家族とか兄弟みたいな仲なんで凄くうれしくてめでたい日でした。
凄く感動した式でした。

昨日は、幕張メッセのビクターロック祭りに行って参りました。
本日は、筋肉痛と打撲と疲れでぼーっとしてます。

メンバーは、
・スペシャルアザーズ
・平入レオ
・バックホーン
・コッコ
・サンボマスター
・ボーディーズ
・くるり
・ドラゴンアッシュ
・サカナクション
でした。

正直サンボマスターだけがお目当てでドラゴンアッシュを生で見てみたいなって位のノリだったのですがこの方達さすが売れてるだけあって凄いパワーでありました。

特にドラゴンアッシュは、レベルが違いましたね。
存在やら何やらステージから発してるもんがカッケーの一言。
あおるのもトークもカッケーとしか言葉がでません。
ボーディーズも凄いステージ映えする子達でそりゃキャーキャー言われるわって
理由がわかりました。
アイドルみたいにキラッキラしてましたよ。
くるりは、東京と虹が生で聴けたのがえがったです。
コッコも独特で凄い素敵でした。
なんだか妖艶で引き込まれる感じでした。
サカナクションは、会場のはしっこで見てたんですが会場がディスコみたいになっててこれまた凄い光景でした。
んでサンボマスターは、勿論最高に良かった。
ノリノリの曲ばっかりでアタクシ取り乱して来ました。

サンボマスターとボーディーズの時は、一番前で見れました。

そうそう今年は、勢力的に活動をする年になりますよ。

予定組んでますので近々アップ出来ると思います。
ちとここ何年かで一番凄く動くと思われます。

怒濤の一年でしたと言えるようばんがります。
posted by る〜じ〜 at 17:27| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

