2014年01月26日

「食べて食べて食べてぇ」



「ハッピー・バースデー」the pillows

金曜日は、新年会を西村軍団さんと池袋でしました。

ちょっと遅いスタートだったのであっと言う間に時間が過ぎちゃいました。

ようさん食べちゃいました。

毎回思うけど居酒屋さんの食べ物て本当に旨いもんだらけですね〜。

帰ったら太ってた〜。

そりゃあんだけ食うたらね〜。

で終わりません。

土曜日は、夜焼き肉〜。

めちゃくちゃ久し振りに家の近所のおいしい焼き肉屋さんへ

これまためちゃくちゃおいしくてね〜。

肉飯うまかった〜。

って帰って体重計のったら更に太ってた。

昨日は、8キロ位は、走って5キロ位歩いていい運動したけど

ただ太ってた。

今日は、甘い物食い過ぎて更に太ってた。

過去最高記録であります。

来月友達の結婚式があるんだけどスーツ入るか恐い。

って事でダイエット大作戦始めないと冬だから落ちにくいんだろけど

がんばんないとね〜。

やばい〜。

と食べ過ぎた話は、ひとまず置いといて〜

今日は、トリックの映画見て来ました。

スペックと監督が同じだから今回の映画やばいかな〜って思って心配でしたが

まぁ良い感じに終わってくれたんで良かったです。

結構笑えたしなつかいしメンバーも出て来たりでした。

最近は、また映画熱が復活しておりまして今日は、DVDの「マンモス」と言うIT長者の実話の映画も見ました。

IT長者の話と言っても映画「ソーシャルネットワーク」とは、また違う家族愛の話でした。

どうやって上り詰めたとか金持ちの話だけでなく誰にでも置き換えれる

リアルな夫婦のすれ違いや親子のコミュニケションの取り方の難しさなどが凄く表現されてた映画でした。

良い映画でした。
posted by る〜じ〜 at 23:33| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「春さんようこそ」

「春さんようこそ」

空気が気持ちいいから

お空をながめてたのね

小鳥がうまれて

ネコが恋して

あたちは、たまにいねむりなんかして

桜の花びらかぞえたりして

チューリップが咲いたりして

小鳥が飛んだり

居眠りパパは、落っこちたり

数えきれない桜の花びら

春が来た春が来た

春さんようこそおいで下さいました

DSC_1093.jpg
posted by る〜じ〜 at 22:54| Comment(0) | ぼくの詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

