2013年12月15日

「大粒の流れ星」

ootsubu.jpg

「大粒の流れ星」

あふれでちゃったあたちの流れ星

願い事なんてしてやんないもん

まだまだバックに入ってるんだから

いっぱ〜い いっぱ〜い入ってるんだから

おっき〜な おっき〜な流れ星が

いっぱい いっ〜ぱい 

いっぱい いい〜〜〜っぱい


posted by る〜じ〜 at 22:26| Comment(0) | ぼくの詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

「クリスマス時期の楽しみ」



「ロスタイム 」フラワーカンパニーズ

昨日は、クリスマス時期の楽しみ新宿伊勢丹のディスプレイを見に行きました。
新宿の伊勢丹は、ディスプレイが本当に凄いおもしろい。
百貨店の回りのショウウインドウがたくさんあるんだけど順番に見て行ったら絵本みたいになってるのよ。
店内も凄い装飾されてて大きい人形やらあってウロウロしてても楽しい。
なんかワクワク出来るのよ。
是非みなさん新宿行く機会あれば見に行くだけでも価値ありよ。

DSC_0971.jpg


今日は、映画の「かぐや姫」見て参りましたよ。
めちゃくちゃ良かった。
今年No.1来ちゃいましたよ〜。
あまりテレビで言われてないけどめちゃっくちゃ良いですよ。
大人向けですね〜。

posted by る〜じ〜 at 23:09| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「これもまさゆめ」



「いい事ありそう」フラワーカンパニーズ

yonnkoma3.jpg
posted by る〜じ〜 at 22:32| Comment(0) | 四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

