2013年11月24日

「ここ最近」



「若者のすべて」フジファブリック

ここ最近は、ちょろちょろしておりますよ。

昨日は、渋谷〜原宿へ散歩しに

今日は、映画のスペックを見に行って来ました。

渋谷〜原宿の散歩は、特に何かを買いに行く訳でもなく〜

人ごみに疲れて帰って来ました。

今日は、スペックを見たんだけれども

スペック全然おもろなかった。

途中寝てしまいましたわ。

前作からどないなっとんねんってどんどん訳わからん様になてもてます。

来週最終章が公開なのだけど全く興味がわかない。

見に行って愚痴ろうかな〜。

それより「かぐや姫」と「夢と狂気の王国」と「あさひるばん」が見たい。

最近「清き柔く」のマンガを読んでおります。

小説も重松清の「みんなのうた」やら玉袋筋太郎の「新宿インベーダー」

少女マンガの凄さ最近思い知らせられております。

もう11月も終わっちゃう。
posted by る〜じ〜 at 23:31| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイトル「ソラのトビかた」



「底なし」Theピーズ

タイトル「ソラのトビかた」
yonnkomaichi.jpg

おもろいのが出来ました。
ボクは、こんな事をず〜っと真剣に考えております。
バカ最高〜。
posted by る〜じ〜 at 23:10| Comment(0) | 四コマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

「チークダンス」



「全.力.女.子!」N夙川BOYS

ceek.jpg

この詩は、恋愛の詩ではございません。
この詩は、中年男の夢の詩です。


   

   
   
   
   
posted by る〜じ〜 at 00:01| Comment(0) | ぼくの詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

