2013年10月20日

「ちょいと間振りです。」



「青春狂騒曲」サンボマスター

ちょいと間振りです。

生きてりゃ本当に思いがけない事が色々あるものですね。

久しぶりに色々考えたここ何日か。

他の人から見たら一ヶ月も経ってないのにって思われるかも知れないけど

ボクにしたら相当色々考えたな。

立ち直りが早いと言いますか基本超ポジティブな人間なもので今回のは、相当考えた方です。

実は、完全にオリジナルの方の絵が描けなくなってしまってました。

そんな時は、無理をしないと決めてて無理をしなかったら全く描けなかった。

この感にウエルカムボードを作っていたんだけどこの完成にちと助けられたかも

welcome.jpg

手づくり感が出てるんだけどこれがボクらしいのだ〜。

もっと弾けたの作れたけど主役は、ボクじゃないので〜。

そうアートと言うよりも図工な感じがボクらしいさだと思っております。

そんな作品が出来てね。

自分にしかわかんないいい手応えがあるのよ。

最近読んだマンガ「3月のライオン」で「お金かけずに手間かけて」って言葉が

本当に普通の言葉なんだけど凄く頭の中で残っててね。

それは、ここ何年もボクがずっと気にしてた事でね。

なんか頭の中が整理出来たと言いますか脳の血管がドロドロになってたのだサラサラになってすっきりした様な感じになった。

本当に普通の言葉なんだけど忘れちゃってる言葉なんだよね。

駆け出しのガムシャラボーイの頃は、本当にお金が無かったからホームセンターやら手芸屋さんやらで色々材料さがして出来るだけ安く手間かけて睡眠時間削ってフリマやイベントで販売出来る物考えて作ってたのよね〜。

ここ何年かは、作品が形になってきたからお金出して業者さんに頼んでの繰り返しで気持ちが完全に注ぎ込めてなかったのよね。

勿論そう言うグッズもあって良いんだろうけどなんだろそう言うのって衝動的な気持ちを直接発信出来てなかったのだろう。

業者にたのんで完成度の高いアイテムを作って満足してオレってやるでしょお店で売ってる様な完成度のグッズがあるでしょみたいな自分がいたのだろうね。

今の自分のレベルでそれにたよってちゃダメだね。

そんな事やらこんな事本当にじっくり色々考えて整理出来た様な気がします。

去年出来なかったカレンダーを今年作ります。

お店を始めた年から年に1回何より気合いを入れてた物なので久しぶりに復活。

がんばって作りま〜す。

チョコナッツカレンダー+おまけ付き 

3360円(税込み)+送料(着払い)

12月中に発送します。

10セット限定

ウエルカムボードのページも近々アップしまーす。

ハロー!!チョコナッツお問い合わせ hello@choconuts.net 

























posted by る〜じ〜 at 21:46| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。