2013年09月02日

「もうちょいしたら復活しますね。」



「夜間飛行」石崎ひゅーい

ブログアップするの少なくて本当に申し訳ないです。
ちょっと前回書いた気持ち悪い事あってからパソコンさわるのも減っちゃっててね。

ほんま気持ち悪いですね。

とも言ってらんないので今月からちょいと復活しましょ〜う。

もう9月なっちゃいましたね。

最近は、町をウロウロして作品のネタ集めしております。

東京って表から見たら近代的なんだけど中に入ったら結構レトロな建物が多くてね。

おもしろいのよね〜。

後、家やマンションやらが街に詰め込みまくってるからなのか分かれ道が多いのよ。

分かれ道ってボク好きでね。

後、神社やお墓が多いからかな?凄い樹齢何年やねん言う存在感が凄い木が立ってたりするのよね〜。

そう言うのっておもろいのよね〜。

ちょっと感動すらするからね。

今回の作品は、気合い入れて作っています。

凄く良いキャラが集まってるので後は、ボクの腕次第ですよね〜。

そうそう昨日5年振りとかにカラオケに行った。

カラオケって10年位前から3回位しか行ってないけどなんかおもしろかった。

正直あんあまり好きじゃなかったんだけどね。

せまい箱の中でなんで歌って適当に人の歌聴いてって感じが好きじゃなかったのよね。

後、ラヴソングを歌うのがはずかしかったのよね。

むずかゆくなって笑ってしまってたのよね。

それよりも昨日は、なんか大きな声出せるのが楽しくてね。

逆に90年代のくっさ〜いってプンプンによって来る様な懐かしい曲ばっかりうたいましたわ。

ストレスと言うよりも大きな声を年々出さなくなって来てるからね。

たまには、良いもんやね。

なんか懐かしい遊びつながりでボーリングに行きたくなってきてるわ。

と言う様に最近少し普通の人っぽい遊びの楽しさもわかりだしてきました。

なんせ基本インドア派なものでね〜。

さてさて現在ウエルカムボードも製作しております。

年内は、都内の小さいイベントをちょこちょこ出ようと思っておりますよ〜。





posted by る〜じ〜 at 00:34| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

