2013年09月29日

「ブログを読んでくれてる皆様へ」



「ロビンソン」スピッツ


翼をケガした小鳥さん

あの山の山頂にある大きな木まで行きたかったんだよね。

もし良かったらボクの背中に乗らないかい?

ボクが乗せてってあげるから

ボクには、羽がないんだけれど走れる足があるからさ

もしかしたら時間がかかるかわかんない。

もしかしたら野良犬に襲われるかもわかんない。

けどそん時は、ボクが守ってあげるから

ケガは、治るよ。

また絶対飛べるようになるからね。


ブログを読んでくれてる方々へ

すいません。

ちょっと色々ありましてブログの方が当分書けないかもしれません。

出来るだけ書こうと思うのですが今は、ちょっと無理かもと思っています。

活動の方も少しペースが落ちてしまうかもしれません。

もしかしたら逆にがんばらないとと爆発するかもしれません。

上手く伝えれなくてすいません。

完全復活を早く出来る様にがんばります。

る〜じ〜





posted by る〜じ〜 at 21:23| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月22日

「色々ありますね。」

最近色々あります。

「ワンモアタイム」斉藤和義

まさかって思う事や

ん〜って思う事や

なんや興奮してきた〜って事など感じながら

ぼちぼち作品作っております。

色々な価値観ががらんと変わりました。

さて仕切り直しでがんばろう。

posted by る〜じ〜 at 23:31| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

「東京オリンピック決まったね。」



「哀愁交差点」ジャパハリネット

東京オリンピック決まったね。

先月位のTVでは、かなり難しいと言われてたからびっくらこきました。

ニュース見てたら発表待ちをバーや居酒屋やらでワールドカップのサッカー観戦の時の様に

東京では、みんなが集まってたのにもびっくらこきました。

みんなそんなに待ってたのか?

ただ騒ぎたいだけなのか?

まあどうでも良いんだけどあの光景を見るとなんで?って思っちゃう。

まあそんな事は、どうでも良いか。

とにかくオリンピック決まったのは、めでたいですね。

消費税100%上がりますね。

さすがに少し国が元気には、なりそうな気がしますね。

震災の事忘れてしまわない様にしてもらいたいね〜。


話を変えましょね〜。

夏休みは、終です。

今年の夏休みは、ちょっくらしんどかったな。

春までしてたグッズの販売が終わって気持ち切り替えて一から新作を作るのがとても大変でね。

ネタは、あるんだけどグッズの販売で色々広がらなかったのが予想外でね。

かなり自信があった商品だったからね。

結果は、良くも無く。悪くも無く。中途半端な結果と言う事は、ボクの中では、アウト〜な訳です。

なのでちょっと時間がかかるかもだけど今作ってるのを必ずや東京で育ててやろうと思います。

今は、海外のサイトで海外のバイヤーさん向けに紹介してもらってるみたいです。

この気持ちに持って行くのに時間がかかった。

夏休みのタイミングだったから良かったです。

この秋から手づくり雑貨ブランド「これでハッピー!!(仮)」と言うのを立ち上げようと思います。

後、絵の作品の名前は、「ハイ!!株式会社ALOHAです。(仮)」です。

これは、もうちょっと時間がかかるかな〜?

さぁイベントに出るよ〜。



posted by る〜じ〜 at 21:57| Comment(0) | 休日日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

