2013年07月06日

「モッシュ×モッシュ×モッシュ」



「孤独とランデブー 」サンボマスター

昨日は、サンボマスターのライヴでした。
渋谷クアトロへ
ライヴの最終日でした。
爆音ナイトと言うノリノリの曲ばっかり。
19時開演なのに19時についた。
会場に入ったら人だらけどんだけ入っとるねん言う位いました。
んで前に行こうとしてる人がいたので連れの様にこっそりついって行ってたらサンボが登場。
んで曲が始まったとたん大盛り上がり。
んでボクが降り立ったところは、後ろの真ん中辺り。
モッシュゾーンである。
モッシュとは、みんなが体をぶつけあって暴れる様な事です。
て事で巻き込まれました。
ガンガンぶつかってこられてそっからボクも大暴れ。
モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ×モッシュ
おかげでめちゃくちゃテンション上がって2曲目には、ヘバッてました。
んでからモッシュゾーンから抜けださなきゃもたないって事で揉まれながら前へもぐりこんでやりました。
4、5列目までは、行けました。
もうその頃には、テンションがめちゃくちゃ高くなってて奇声はっしまくっていました。
といってもみんな奇声発してるんでまったく問題ないのですがね。
みんなストレスかかえてるんだろな〜って位暴れてたし叫んで奇声発してた。

最新曲から古い曲まで名曲だらけでした。
ライヴ後服ベチョベチョ&フラフラで戦意喪失な状態でした。

最近行った中では、お客さんがの層がめちゃ若かったので一番暴れました。

そうそうみんなマナーが凄く良くて暴れてても倒れそうになったら助けて上げてて「すいません」とか「ありがとう」とか言ってるのにちとビックリしました。
最近の若い子達は、マナーが良いのね〜。

と言うサンボマスターのライヴの話でした。

DSC_0454.jpg

作品作りの方は、新作製作中です。

後、〆切のお仕事とホームページをいじり中です。






posted by る〜じ〜 at 22:47| Comment(0) | 音楽日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。